2020年12月23日水曜日

はじめてのオーバーホール ~腰下編~


ウェットブラストのメディアを綺麗に洗浄しないといけないので、
強力パーツクリーナーに一晩漬け置き♪




翌日




舐められるくらい綺麗




ガスケットのトレースは忘れずに!




洗浄も完了したので、遂に組み立て開始!
ミッションがちゃんと組めてるか死ぬ程不安w




今度こそリターンスプリング折れないでね! 
中古だから何とも言えない・・・




よし!




腰下封鎖しました
まぁ、また開ける事になるんだけどねw




クラッチプレートは大丈夫そうなので使いまわし







カムチェーンは新品に出来たけど、
カムチェーンガイド、テンショナーはパーツが出ない・・・
頼むよ、HONDA










ここで問題です!
この写真に一ヵ所間違いがあります







はい




そうです




オイルシールを入れ忘れてた
漏れないわけないじゃんw




それでは封鎖します
まぁ、また開ける事になるんだけどねw




何だかんだ腰下完成!
この時点ではそう思ってたw




ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿