2018年4月29日日曜日

ショートランルート

 
5/5(土) 21:00 スタート
 
ロコハマナイトでは年2回のペースで
ナイトランを開催しています。
今回からいつものルートを変更してリニューアル1発目
 
ベイクォーター目の前の、みなとみらい大橋をスタートして
みなとみらいド真ん中を走ってロコハマローソンを目指すルートになります★
15キロ20分ぐらいのショートランなので
どなた様もお気軽に参加してください♪
 
※ここで超注意事項です※
21:00ピッタリに出発しますが20:55ぐらいに集合してください!
早くても20:50ぐらいにしてください!
それより早く集合してしまうとお巡りさんも来てしまいます(笑)
ぼくはちょい早めに行って近場をフラフラ走って5分前に到着する予定です。
暴走族の集会の集合方法と同じだと思って頂けると分かりやすいと思います(笑)
目の前のベイクォーターに駐輪場があるので早く着いちゃったら
そこに入れて時間潰すのもアリですね。
ちなみに集合は、みなとみらい大橋の海側レーンですのでお間違えなく!
(ランドマークタワー向きレーン)
みんなで走ったら楽しいのでどなた様も是非是非です♪
 
 
 
参加する人は必ずルートの確認をしておいて下さい!
 
 
 
 
みなとみらい大橋
スタート
 
 
 
 
 
 
 
さくら通り西
←←←左折
 
 
 
 
コスモワールド通過
 
 
 
 
国際橋
右折→→→
 
 
 
 
赤レンガ通過
 
 
 
 
横浜税関前
←←←左折
 
 
 
マリンタワー通過
 
 
 
 
ダフィーズ通過
 
 
 
 
右折→→→
磯子方面へ
 
 
 
磯子方面へ
 
 
 
 
Uターン
 
 
 
 
黄色いランプが点滅しています
 
 
 
 
関内方面へ
 
 
 
 
新磯子町
右折→→→
 
 
 
 
ゴール!

0 件のコメント:

コメントを投稿