2017年3月22日水曜日

春分の乱

 
 
21時 川崎某所
極度の方向音痴だから迷う事も考慮した時間設定
迷わないと大抵30分くらい早く着いちゃうw



 

本日は撮影の仲介役

いやぁ、コウちゃんすげーわ・・・
見せたい写真は山程あるんだけど、
関係ない俺があげるのはアレなので一枚だけ

イガリさんと一緒に走りたい気持ちを
グッと堪えて相模原へ



 

相模原のコバさん宅で前夜祭
 
 
 
 

コバさんは到着早々就寝w
残りの4人は4時まで酒盛り・・・

 

7時 出発
この時コバさん以外は完全にまだ・・・


 

15分遅れて西湘PA到着
すいやせん!

石井さんからサプライズプレゼントで
完全に酔いが覚めたw



 

それでは伊豆へGO


 



 


 

真鶴道路



 



 

しかし“昼間”は暖かいですねぇw
これから伊豆に行くって言うのに3枚しか着てない・・・


 

エンジェル石井さん



 


 



 

伊豆高原


 

白浜 17℃ 無風
ほぼ常夏



 


 
 

下田あたりで先導してたコバさんが後ろへ・・・
飯屋選び放棄w
決めてないんかーい!!


 

駐車場が大きいからって理由で
入った飯屋だったけど金目の煮付け美味かった



 

お腹も満たされたので眠くなる前に出発


 

弓ヶ浜



 

あいあい岬



 

CHILL


 

堂ヶ島温泉ホテル


 

6℃ 無風
ほぼ真冬
コーチジャケットを借りるの巻
山をナメると痛い目にあいますねw


 

日が暮れる前に山を降りないと
タカミさんが凍死するw



 

よくお似合いで!
こりゃ、このコーチ買わないとバチ当たりますよw


 

足柄からは35km渋滞・・・
三連休最終日そりゃそうだよね


 
 

帰宅後ビールを飲みながら至福のひと時
石井さんサプライズプレゼントあざーーす!
このご恩は1年3ヶ月忘れません!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿