2016年12月15日木曜日

CRIB~HRCSまでの道~(其の弐)

11/29
塗装完了
 
 
おおおおおおおおおおお!!
 
 
 
 
んっ??????
左右で色が違う!!!!!
 
 
 
 
CRIBの希望はゴールド系のフェード
そう言われて左右でフェードかけるって・・・
やっぱりゲンさんぶっ飛んでるわ
 
 
 
 
 
 
 
ラインの入れ方最高!!
 
 
 
 
 

 
パールとラメで光を浴びるとキラキラする
 
 
 
 
結果CRIBも大満足してゲンさんらしさが出るってホント凄いなぁ 
 
 
 
  
メットはこれで行こうw
 
 
 
11/30
出来上がり
 
 
いいね!いいね!い~~ねっ!!
お天道様の下で見るとまた違うねぇ
本当はラーメン食ってから寄るつもりが我慢できなかったw
 
 


左右で印象も違う!
にしても組み上げ早っw




組み上がったインスタの投稿を見て
OWLの方々が大集合w


 
 
じろじろ
 
 
 
 
くぱぁ
 
 
 
 
 ニシさんの背中の方が気になるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショー当日左側なんて見えないw
でも、そう言うところ大事!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せめるね
 
 
 
 
 
 
 
 
腹減ったからラーメン食いに行こう!
ポーズとってないで早くバイクしまってw
 
 
 
 
美味い味噌ラーメン食いに行ってからの
 
 

 
 
 
 
 
 
 
やっぱりステップ高くして良かったね
 
 
 
 
おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿