2016年8月5日金曜日

[告知]Locohama Night・8月

 
 
 
 
毎月第1土曜21時は
⚡LOCOHAMA NIGHT⚡
8/6(土)21:00~23:00
磯子岸壁
(LAWSON·横浜新磯子町店)
住所:横浜市磯子区新磯子町7



☆最初に注意事項です☆
 
駐車する時は逆駐車でお願いします。
頭から入れてしまうと出苦労しますので 
 
 

 
出来るだけ到着時と出発時のアクセルは
控えめでお願い致します。
釣り人を刺激すると
すぐ通報が入ってしまいます 
アクセル控えめで入退場してもらえると
僕の写真成功率も上がって
一石二鳥で助かります 



ローソン入口の駐車スペースは
一般客用に開けておいてください。
ローソン駐車場奥右手は
長距離トラックドライバーの
仮眠スペースになってますので
トラックの前は駐車禁止になります。
(下記画像参照)
 
 
 
タバコの吸殻は灰皿へ。
 
 
 
解散時間は遅くても
23:30厳守でお願いします。

通報が入れば開催が難しくなってしまいます。
自分たちの首を絞めないように
マナーは守ってください
ご協力よろしくお願い致します☆

 
ローソンの売上に是非貢献してください♪
定員さんの対応も変わってきますので 

 
 
 
ただのチョッパーミーティングなんで
来て顔だけ出して2秒で帰っても
バイクだけ見学しに来た!って人がいても
友達を作りに来た!って人がいても
ちょっと走り行かね?って人がいても
腹へったから飯いかね?って人がいても
完全各自の自由です。

知り合いがいなくても一人で
来られる方も大勢います。
是非ゆるい空気のロコハマナイトまで
お越しくださいっ♪

ここが新しい出会いや情報交換の場、
ツーリングの目的地や
ツーリングの出発地。
愛車自慢の場所となってくれたら
本望です。

皆様で日本のカスタムカルチャーを
盛り上げてくださいっ♪
ロコハマナイト、主役はあなたです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿