2016年3月29日火曜日

ボッチ伊豆RUN

横浜町田インター昼間から
片側工事したらそりゃ大渋滞起こすよ。。。
 
 
 
 
今日はナビは見ないと心に誓う
 
 
 
 
小田原厚木道路
 
 
 
 
ターンパイク
 
 
 
 
あっ!!!
 
 
 
  
楽し過ぎて写真撮る事忘れてた。。。
 
 
 
 
 
思い返してもニヤけるw
 
 
 
 
テンション上がり過ぎて走りながらずっと叫んでたw
 
 
 
 
全てにおいて1mmのズレも無いくらい丁度良かった!
 
 
 
 
当然二択の道も間違えて行き止まりw
想定内
 
 
 
 
大室山!!!
 
 
 
 
一人で海鮮丼食べて
 135号をマッタリ帰ろう
  
 
 
 
きれいな顔してるだろ。
ウソみたいだろ。
アクセルワイヤー切れてるんだぜ。
 
想定外。。。
 
 
 
 
はい、押しますよ
 
 
 
 
はいはい、待ってますよ
 
 
 
 
はい、来ましたね!
任意保険のロードサービス入ってて良かった。
 
 
 
 
 
 
 
あざーーーす!
 
 
 
 
このピンクのタンクは
 
 
 
 
この人差し指の立たせ方は
 
 
 
 
夜遅かったのにワガママ聞いてくれてありがとう!!!
 
 
 
 
昼の俺くらいテンション高めw
 
 
 
 
 
 
 
無事なおって0時帰宅!!
レッカーされたのに充実感2000%
最高に楽しい一日だった!
 
MR.ポジティブ

0 件のコメント:

コメントを投稿