2022年4月4日月曜日

LOCOHAMA NIGHT 7周年 サプライズパーティー


2月でLOCOHAMA NIGHTも7周年
ステッカー作って色々作戦練ってたのに
うぅぅ・・マンボウ・・・

コロナアキタ




告知しなくても
来てくれる人がいるって
ロコハマは幸せものです




同級生のプロカメラマンに
撮影お願いしてたのに
大々的に告知も出来ず・・・
さーせん!


























































やっぱりプロは全然違うなぁ
これからも定期的に写真を撮りに
来てもらう予定なのでこうご期待!
無償でw




網野夫妻
懐かしいトリプルショット




東!!




ベンツのバンが止まったと思ったら
車からゾクゾクと
ナカジ!
Nさん!
シゲちゃん!




最後尾にクボちゃんが花束持って登場w
オジサンがオジサンにサプライズとか嬉しいじゃない




知らなかったのはワタシだけ




わざわざ石垣島から7周年にかけつけるなんて、
ハートをブチ抜かれましたw

(7周年の為に来たのかは確認取れていませんw)




ありがとう




翌日、軽トラ買いに行く二人を発見w




酔った勢いで買ったGRで
嬉しそうに写真撮ってくれたw




オートバイは楽しい乗り物です
乗らない人、損してますよ!

会社行って、家帰って、飯食って、
風呂入って、クソして寝るだけの
生活なんて出来ません

仕事終わりにオートバイに乗るだけで、
ストレスフリーな人生に!




軽トラ購入後
オジサン3人で自由が丘のハンバーガー屋へ
この奇怪な行動こそがクボちゃんの真骨頂w




その行動力を仕事に生かそう!
きっと成功する




うん、うまい、高い
腹が全く膨れない!
でも、楽しかったので良しとしよう




また3年後!




10周年で会いましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿