2021年2月22日月曜日

はじめてのオーバーホール ~失敗に次ぐ失敗~


キック踏んだら動かない・・・
動きをちゃんと確認して組もうよ・・・




開けてビックリ




買ったエンジンに付いてたボルトの長さが違う・・・




気を取り直して!




おいおいおい・・・
塗装したばっかりだよ・・・




毎晩こんな感じ
事務所の玄関横




何でだよ・・・




切れないでね!




よし!!!




はぁ・・・
この程度の人間がエンジンをオーバーホールしていますw




ぬぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
コロシタイ




もっと早く作るべきだった・・・




35
写真撮って拡大しないと見えない!







ウェットブラスト屋のおっちゃんに
いつもありがとうございますってw




黄色いw




深夜におじさんが集まってバイク弄るの楽しいねw
動かないけど・・・



成功とは、失敗を重ねても、
やる気を失わないでいられる才能である。
by ウィンストン・チャーチル

0 件のコメント:

コメントを投稿